EPの通販・DL版のお知らせと色々

Ms.です。
先日のM3に来てくださった方々、ありがとうございました。
予想以上の需要で新譜・旧譜ともに13時前になくなってしまいました。

さて、今回は新旧譜の通販・DL販売のお知らせ等々書いておきます。
今後、Twitterで書ききれなさそうなことをこちらで発信するのでよしなに。

・通販・DL販売について

bandcampを開設しました。
https://ms-iro-atelier.bandcamp.com
新旧譜ともにDL版を購入出来るようになっています。

BOOTHで通販を開始しました。
https://ms-iro-atelier.booth.pm
CD-Rでほしい方はこちらからどうぞ。

また、どちらのEPも次回イベント(たぶん2018秋M3)でも頒布します。
今後の新譜も随時追加するのでイベントに来られない方、買えなかった方など是非ご利用ください。

・その他のおしらせ

○マジカルミライ2018楽曲コンテストで準グランプリでした。
応援ありがとうございました
http://piapro.jp/t/4wTd

Dynamixで配信中の「Speedster, Trickster」がSTELLIGHTSに移植されます。


突然すぎる。(このツイートを見るまで知らなかった)
何はともあれ遊んでいただけると幸いです。

・Retropolitaliensのあれこれ

○What’s Retropolitaliens?
渋谷系(?)ユニット。もうすぐ1年経つってマジ?

最初は何となくボーカルユニット的なものを作りたくて掲示板で募集してたら駄々子さんから連絡があったみたいな感じで始まりました。
Speedster, Tricksterを公開したときはまだユニット名が決まってなくて、最終的に「Retropolitaliens」って名前が思いついたのは2017秋M3の1週間くらい前だった気がします(遅い)
Retro + metropolitan + alienに複数形でRetropolitaliensです。渋谷系っぽい。
今更ですがレトロポリタリアンズって読みます。レトロポって呼んでね♡
曲に関しては、皆様お分かりの通りパクリオマージュが多めです。
歌詞も見ていただけるとより楽しめるかなと思います。

○Retropolitaliensの活動
主にM3と音ゲー周りで頑張っています。
未発表ですがアレアレする(?)のが決まってるのでお楽しみに。

M3の時に「ライブとかしないんですか?」って結構訊かれたんですが、
自分、楽器が全く弾けないので当分出来ません(泣)
タンバリンかシェイカーあたりを練習しようと思います。。。

ちなみに2018秋M3はフルアルバムくらいの曲数でリリース出来るよう、
計画的に頑張ります。(いつもギリギリでごめんなさい)
アルバムに先駆けてフリーリリースとかもしようと思っているので、
今後ともよろしくお願いします。

Ms.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です